皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
とんこつ風でポンコツ的なモトトギスです。


なんか久しぶりにこの挨拶した気がします。

お久しブリーフ。ハァイ!
そこ、笑うところよ。ほら、笑いなさいよ!


それにしても、お前ブログ引退するって言ってなかった?なんて言葉が聞こえて来そうですが。

無視します。無視無視。ハァイ!
いや、ちゃんと理由はあるんですよ!怒らないで!ジョークジョーク!


僕がリーダーをやらせていただいてた、「濃厚豚骨らぁめん」が潰れてからは、Romanesqueさん率いる「ネコふんじゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」さんにお世話になってます。


それまでの経緯はまた詳しく書くとして、今回の本題。

「TH8 全壊対策祭」について。   





















このイベントですが、「ネコふん」所属
のs.yさん、しらひげさん、そしてRomanesqueさんが主催するTH8限定のイベントです。 

                   詳しくはこちら
                               ↓
 
こんなイベント待ってました。

5年前から待ちわびてました。て、クラクラ自体ないやないかぁい!ハァイ!
滑るってこんな感じなんですね。痛感してます。


こんな素晴らしいイベントがあるのに、ブログ書かなかったら、男じゃないでしょ!引退とかかんけーない。かんけーないの。


んでんで、参加するする!って申し込んでから数日後。


人数も定員に達し、チーム分けも発表されました。既に、ウキウキはMaxに達してます。

(チーム分けは以下です。確認してない方はご確認を)
見えにくくてすみません。





〜その日のクランチャットにて〜


s.yさん「あ、モトさんリーダーよろしく」

モトトギス「(;゚Д゚)」

s.yさん「よろしく」


モトトギス「………よろしくお願いします」
 








リーダーを任された僕ですが、狗組の皆様。任せてください。


ギャグのスベりの良さに関しては、日本一の自信があります。ハァイ! 
ほら、安心でしょ!?あれ、ため息!?どうしたの!?!?


大丈夫です。全力で取り組ませてもらいます。なので、皆さんご協力お願いします!最高のイベントにしましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪








「全壊対策祭」まで残りあとわずか!
モチベーション上げ上げで行きましょう!


燃えよ、TH8クラクラー達よ!! ハァイ!