みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
とんこつ風でポンコツ的なモトトギスです。


旅を続けてる僕ですが、前回に引き続きいろんなクランにお邪魔させてもらってます。


 今回、訪問しているクランは「杜の都」さんです!






 





なんかオサレな雰囲気醸し出してんじゃん。


ひろ☆さんのトロ帯なかなかオサレじゃん。



☆←オサレじゃん!!!


モトトギス←オサレじゃん………オサレじゃんか💢


というわけで、対戦に参加させてもらいました。
結果から言うと、一回目星二つ。二回目の攻撃は全壊しました。


あ、もちろん初見全壊だから。

モトトギスオサレじゃんか!!!


僕が参加した対戦は負けてしまいましたが、その前の対戦では……











破壊率100%  パーフェクト


オ、オ、オサ……
ええ!!?

パーフェクトも目指せるクラン、「杜の都」さんは出入り自由なクランさんなので、気軽に参加してみてはどうでしょうか。


以上、My Home(ネイティブに)でした!
           ↑
    オサレじゃん‼︎